ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

眠いというか

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

眠りたい。


W杯が決勝トーナメントに入ったので、
さすがに録画ばかりというわけにもいかず。
録画しつつ目が醒めたところからLIVE、
そして眠れず、のループ突入の雰囲気。


梅雨だってのも良くないな。
夜ちょっと自転車のりたいかな、
朝少したてば乗りにいけるかも、
みたいな時間やりくりに、
降るかな晴れるかなが入り込むわけで。


それとルーチンとの兼ね合い。


んん、眠っておきたい。



中途半端なんだ。
何年も。
あれもこれもやりたい。知りたい。
読みかけや、読み直しが必要な本がたくさん。
読む予定の本はもっとたくさん。
転職は待ったをかけられて2年近い。
営業でやっていく気はないが制作にも戻れない。
中年なのに生き方が定まらない。
眠れない。


W杯が終われば。
年内には。
あれがこうなれば。
これさえああできれば。
・・・・。


今を生きていない、
集中していない、
ということだろうか。