ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

薄灰色

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

曇り。
明日はどこへ行こうかな、
であれこれ考えてしまい、寝るのが遅くなって、
起きたら5時。
フランス×スイス戦も既に後半だった。
5時20分過ぎから朝トレ。
気持ちよかった。


8時頃、空腹でパン屋に行って、
ちょっと考えて、
紅茶カンを買ってそのまま公園で朝食。
フルート男が近くで鳴らしていて、
ちょっといいかなと思ったけど、
やっぱ静かな方がよかった。


明日の天気予想が、雨と曇りを行ったり来たり。
昨日スケートボード(台車)が届いていたら、
夜も少し早く決断して
輪行用荷物をまとめて寝るところだったのだが。
明日は遠出は難しそう。


夕方遅く。
輪行袋を取り出し、
ピナをひっくり返して
スケボー移動のシミュレーション。
スケボー長が足りないので、上にどんな&どれくらいの板を乗せるか、
あれこれ検討。
結論は出たが、夜。
昼にやっておけば名取屋にでも行って必要物を見ることができたものを。
企画の整理も今日ずっと保留し続け、
結局やらなかったし。
まあ明日は雨ということなので。