ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

天気よし

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

いよいよブラジルW杯始まった。
静かな立ち上がりになると思っていたのだが、
両チームとも初めっから全力だ。速い。当たり強い。
ネイマールがボール持つと会場が湧く。


なんだか、これまで世界を捉えてきた自分のものの見方が
とんでもなく間違っていたんではないか、
という最近の気づき、というか考え方というか。
普通の人のフィルターが5枚だったとしたら、
自分は3枚だけだったとか。
重要なフィルターをずっとかけていなかった、とか。
時間軸が全く抜けていたとか。
とんでもなく欠落しているとしか思えなくなっている。
さあてこれは・・・。