ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

無言

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

そろそろ(いい加減?)印刷の見積もりできないか、って言われた。
印刷会社でどんどん無能社員となりつつある自分。
早く出たい・・・。
出られるのか・・・??


そんなこんなで、行こうかと迷ってたトークショー、
行けなかった。
雨も降ってた。
この気分で雨の中を一人、知らない路を歩く自分を想像して、
動けなかった。
自分とは違う世界なんだ、と。


帰りにfacebookで見た自転車イベント。
家で予約しようか迷う。
今の自分は・・・。
それで時間が来て、寝る。


朝起きて、1時間以上ボンヤリ。
なんか、世界も自分も何一つ理解できていない感じ。
(行きたいところ)へ行けるのかな?・・・


あ、でも思ったよ。
印刷って、ほんと、前時代的。
タブレットにデータ入れるだけでいいじゃんんん。
子供の頃からの本好きだけど、あえて言う。
そう思う。
長い過渡期であることと、あとはノスタルジーだ。
否定するつもりはなく、事実なんだ。
少なくとも自分の中では。


おっし、
今日もなんとかするぞ。