ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

乱れる

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

結局、渋谷の講演会はいかなかった。
予約取ってあれば別だったろうが、
当日の状況がわからないで出かける労を惜しんだわけだ。


で、何をしたというと、
昼寝。


不毛。


W杯合わせで、生活乱れてきた。
録画予定をチェックしていたら、
いまさらだが、Y氏の言ったように、
放映されない、良いカードあり。
残念。
いまからスカパー!入る気もしないし。


しかしつくづく努力が身につかず、
した努力も空回りする人間だな。
その自覚から改めて自らに課した努力は、
今のところアイデンティティの揺らぎにしかなってないし。
居直って、W杯期間中は、
静かに漬けになるぞ。
なるべく生活を乱さずに乗り切りたい。