ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

おだやか日曜

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

たこし、うー子と図書館。
たこしの自転車を止めるのに困った。
駐輪場は3時間までタダだった。


図書館では、たこしのカード作り。
作ってくれたアルバイトのおねーさんが、
美人というほどではないが好きなタイプ。
よかった。
たこしは本の予約。
自分のメアドにメール来る予定。


駅前ビルの地下でコーヒー豆を買う。
声をかけてくれたカウンターのおねーさんも、
美人というほどではないがいい感じ。
よかった。


自転車屋に寄る。
いろいろ聞く。
ルイガノの薄緑があった。
フロントサスペンションが白だったので、
(昨日吉祥寺で見たのは銀色)
聞いてみたら、2009年モデルとのこと。
こっちのほうがいいなあ。
ルイガノのマウンテンバイクの青もなかなかいい。
まだまだ揺れる。


帰ってきたみ、に聞いてみたら、
ボーナス次第で、とのこと。
なんだ、気前のいいことを言ってたので、
その気になってたのに。
うーん。