ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

torneげと

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

たこしがヨドバシに行きたいというから、
コジマに寄っていくかなと考えていたら、
家族も行くと言うから、
吉祥寺に直行することになった。


たこしがガンバライドに走る反対にゲーム売り場に行ってみたら、
カウンターのtorneちらしに「売り切れ」とか「未入荷」の文字がない。
並んで聞いてみたら、おねーさんが箱を棚から取ってきた。
なんか最後のだったようだ。
とても嬉しかった。

ヨドバシの入ってるビルの8Fで定食を食べ、
たこしは風船をもらい、
サンダルを買い、
その靴屋では、風船を空へ飛ばした幼児が祖母から叱られていた。
たこしも家の近くで空へ飛ばしてしまい、
5時過ぎに帰宅。
昼寝。


夕飯後、torneセット。
録れた。よかった。
使わないときとか、電源待機とか、
まだよくわからない。おいおいだ。