ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

まあまあ土曜日

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

吉祥寺でばーちゃん、み、ぶー子と買い物。
たこしは出かける直前ふらつき、りょうくんと遊び。
み、と怒る。
たこしは自分に似てアホの駄目男らしい。


靴を買った。
SEIYUでtorneを探したが、無かった。
ジャグリング用にビニールボールを買った。
YシャツとネクタイをSEIYUカードで買った。
これは金をみ、から回収するつもりなんである。

SEIYU1階で飯(またインディアン焼きそば)を食い、
地下で買い物をして帰ってきた。
み、がバスカードを忘れたので、足を棒にして、
歩いて帰ってきた。


昼寝。
コジマにtorne探しには行かなかった。


夕方、楽天カード着。
松本に退院祝いの電話をかけ、
また本購入を頼まれる。
楽天カードの登録はしたが、
従来どおりセゾンカードから。
ただしAmazonではなく楽天BOOKS。
ポイントが溜まるのを選んだのである。
ということで、今後はAmazonは本探しの場となっていくだろう。


デスクトップにやることメモ。
地デジの手続きも整理。
さて明日は。