ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

日曜の夜

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

明日は月曜だ憂鬱だ。


今日は家族で出かけて、たこしと公園でサッカー。
三鷹でたこしの自転車を注文。
それでランニングをしたこととする。


夕方は昼寝。
宿題はやっていない。


夜になると憂鬱になってきて、
結局週末何もしていなかったなあ、の前週続き。


楽天カードの審査戻り。
セゾンカードからの請求届き。
2万円払う必要。ちっともお金が貯まらない。


NHKオンデマンドを初めて使って、
ためしてガッテン」の速読を見た。
ほとんど参考にならなかった。


ここ何日か、パラパラめくりで動体視力向上に努めている。
動体視力は上がっている気がするが、
速読に結びついていない気がする。
ただパラパラはなんとなく気持ちが良くて続けている。


ジャグリング用のボールを買おうと思って100円ショップを覗いたけど、
気に入ったものがなかった。


日曜のこの時間になると部屋の片付けがしたくなる。