ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

朝4時

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

また朝の4時台に起きた。
4:44の33秒に。44秒は絶対見ないぞ、と瞬間に少し腹をたてる。


昨日は、会社の組合から還付金があった。
めちゃくちゃに嬉しかった。
こんなことでやたらに嬉しいのは、
どこかどうにかなっちゃってるのではないだろうか。


帰りに、吉祥寺ヨドバシに寄った。
こういうときにはTorneが入っているのじゃないかと思ったのだ。
結果、なし。入る予定も、いつ潤沢に出回るかも不明とのこと。
本屋にも寄って、最後に近所の古本屋で数冊本を買って帰ってきた。
本の数が限られていることは、とても選びやすい。不思議に読みたいものが見つかる。
天から降ってきた金があって、少しの金で買い物ができて、
満足して帰ってきた。
ただ、雨でずっと寒かった。スーツしか着ていなかった。
今も雨が降っている。
ランニングには行けない。