ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

平和であると

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

早めに家族が寝た。
早めに風呂に入った。


静かだ。
平和だ。
寝ちゃおうか、いやもったいない。
studio creatorのインストールとかやてみようかと思って、
とりあえずメールをチェックしようとしてたら、
インターネットがつながらない。


無線lanを認識しない。
再起動したり、
ブラウザからのエラーチェック機能をつかったり、
AirMacの設定をいじったり見たり。
それでも駄目。
たこしが暴れてテーブルにぶつかったときの衝撃かと。


冷や汗をかきつつ、
コマンドオプションで再起動したら、
「SystemUIServer」がバージョンアップしてるだのなんだのとクォーション。
OKしたら、無線lan復活。
ああ死んだ。


mixiに書き込みあったので、返し。
ついで日記。